2010年 11月 13日

あこがれの

f0234202_12261738.jpg
  

久しぶりに恵比寿をぶらぶらした。


あこがれの、TRUCKのチェストやテーブルが置かれた
素敵なお店で。

思わず自分のBagを置いてみた。
そして、イメージする。

by canvasM05 | 2010-11-13 12:48 | Bag | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumemi05.exblog.jp/tb/14972104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naomixmama at 2010-11-26 21:18
お久しぶりです、まつパンの松村さんに誘っていただき、8月末
羽生イオン付近での食事会にご一緒させていただいた松村です!
今日まつむらさんからDMをいただきました☆
素敵なバッグ、帽子を沢山作ってらっしゃるんですね、
すごいです!!
写真のチェストに置かれているバッグかわいい!超欲しいです!!
まつパンギャラリーにお目見えするのを楽しみにしてます♪
それからリンク貼らせていただきました(*^ー^)ノ
Commented by yumemi at 2010-11-27 09:47 x
naomixmamaさん、コメントありがとう♪
”今日もまつむらパン”いつも見ています!!近いうちにまつパンで
ゆっくりお茶飲みながら話したいです!!!


<< つぼみ      抱っこひも >>