canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 14日

今日も♪

今日も♪_f0234202_2212554.jpg今日は不思議舎さんの
企画展二日目!

ちょっとだけ!ちょっとだけだよ!
と自分に言い聞かせてお邪魔するが、
いつまでもいつまでも帰りたくなくて
閉店まで居てしまう!

たくさんのお客さまやオーナーの
柚木さんのお友達とお話をしたり
聞いていたりしていると

あっという間に時間が過ぎてしまい
とても心が満たされて
“よし!明日もガンバロっと”
という気持ちになる♪

それだけでなく、いつも柚木さんが用意してくださる
ランチも密かな楽しみにしてしまっている!!!
今日は朝一で焼きたての手づくりやさんのピタパンに
柚木さん手づくりのひじきとカレー味のポテトをサンドしたものと
美味しいコーヒーをご馳走になった♪

おまけに、子供たちにお土産にと頂いてきたので
思わず写真に撮った次第(^^)

とても心癒される一日
ありがたい。。。

by canvasM05 | 2011-09-14 22:00 | 企画展・イベント


<< 完成!!!      中秋の名月!!! >>