2012年 11月 06日

まにまにマーケット♪

11月の19(月)・20(火)の二日間
茨城県守谷市の素敵な住宅街で楽しいイベントに参加します♪

けやきの間に間に  季節のまにまに  vol.5

Yumemiも参加させていただいて今回で3回目となります♪
ちょっと遠いけど、絶対行きたくなっちゃう楽しいイベント(~~)

今回はBagを数点置かせていただきます♪

f0234202_11164422.jpg


詳しいことは、LUNCHさんのページを見ていただくと、とっても分かりやすいです!!!

Yumemiは"ほっこりはうす"にお邪魔しています。

*パンフレットご希望の方は
   yumemi_2005@yahoo.co.jp
   まで、メールをくださいませ!

LUNCHさん→

LUNCHさん・・・勝手にすみません!
お会いできるのを楽しみに・・・♪

by canvasM05 | 2012-11-06 11:39 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yumemi05.exblog.jp/tb/18139915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LUNCH at 2012-11-06 20:52 x
こんばんは!
もちろん、OKですよー。
Yumemiさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪


<< りんご      今年最後の展示に向けて3 >>