canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 26日

馴染ませる

お久しぶりです!
パソコンが壊れました!!!
昨日Macを買ってきました。
うつろな目で、説明も耳から全部抜けていく中
つれあいの”大丈夫!大丈夫♪”という声だけを聞き。。。
夏の企画展に向け、制作が忙しくなってきたというのに
新しいパソコンを使いこなすまでどれだけ大変か!!!泣けてくる。
やっとこさブログを更新できました??今週末は、毎日布作りの日々。。。
気に入りのブルーの糸。
4000メートル!太っ!!
そろそろ終わっちゃうので早めに購入!
これで安心♪
f0234202_953888.jpg


by canvasM05 | 2013-05-26 18:10 | 制作中! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumemi05.exblog.jp/tb/19584783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by か猫 at 2013-05-28 17:09 x
最近どうしたのかな〜と思ったら〜
ミシンに次いでパソコンもかぁ。
おつかれさまです。。
頭まっちろけになるよね、パソコンの設定。。
Commented by canvasM05 at 2013-05-30 08:44
千晶ちゃん!
もうダメ‼しばらくトロトロとアップしていきまする。。。


<< つながり      阪急うめだのこと♪ >>