canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 30日

楽しい2日間♪

” 秋は ぐるぐる いとおをかし ”
無事終わりました♪
住宅街を、年齢も男女も問わず、おしゃれな方達がとってもたくさん
ぐるぐるお散歩がてらおいで下さいました!!!
ありがとうございました♪
写真をちゃんと撮れず残念です!今回もご一緒させていただいた
LUNCHさんの素敵なブログをぜひ見て下さい(^^)
楽しい2日間♪_f0234202_19215775.jpg

つくば市のK2APARTMENTというセレクトショップのオーナーさんが来て下さり
“だいぶいい!だいぶいい”とおっしゃりながら
今年制作した記念すべき100個目のBagを肩にかけて
色々アドバイスを下さいました(^^)♪
男性にも使っていただきたいのです。
楽しい2日間♪_f0234202_19221321.jpg



地下と3階がある“ほっこりハウス”
とっても素敵な自宅ショップでした♪

私としたことが、チャリティーTシャツの写真を撮り忘れてしまいましたが
6枚とも完売でした!!!
ありがとうございました!!!
着てみて洗濯してみてどんな感じかメールなどいただけると
嬉しいなぁ〜

これを機に着るものにもチャレンジしていこうかと思う
良いきっかけをいただきました♪

by canvasM05 | 2013-10-30 19:47 | 企画展・イベント


<< bucca展 に向けて      搬入してきました♪ >>