canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 05日

Spring! Spring!

不思議舎さんにて春の企画展に参加させていただきます♪
バッグとポーチを数点作りました。
ぜひぜひ見に来て下さい。
月曜日から始まります!!!

f0234202_197011.jpg
f0234202_1971839.jpg

初日私もお邪魔します(^^)/
不思議舎さん→

by canvasM05 | 2014-04-05 19:12 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumemi05.exblog.jp/tb/21715475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by watanabe at 2014-04-07 22:19 x
今日、不思議舎さんで迷いに迷って長方形の鞄を買った者です。色やデザインって本当に無数でパワーまで与えてくれますね。
ガンガン使って、今度はもっと大きなバックもゲットしたいです。
ゲットって・・・・・古いですよね(笑)
Commented by canvasM05 at 2014-04-08 10:00
watanabeさん♪
昨日はありがとうございました!
お会いできて、また、バッグを気に入っていただけて
とても嬉しかったです。
これからの季節、バワフルなwatanabeさんにガンガンバックを使っていただけると嬉しいです\(^o^)/






<< spuring! spring! 2      桜が散ってしまう前に >>