canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 18日

色いろいろ・3

tenさん2週目も無事終わりました♪
kiredoのケイコさん(〜〜)
先週水玉のバッグを頭に当てて、”こんな帽子がいい”と
とってもキュートな笑顔でおっしゃるので、ビビビッっとイメージが湧きまくり
来週末には作るぞっ!!!っと
1週間で帆布を何枚か染めてペイントしてステッチしてついには帽子3点完成させました♪

f0234202_18403593.jpg


想像以上に似合っていて大満足の私。
寝不足・肩こりも吹っ飛ぶ笑顔をいただきました♪??♪

f0234202_18405589.jpg


kiredoのかわいい移動販売車でぜひぜひ水玉帽子をかぶって
かわいい笑顔でお仕事してくれたら、とっても嬉しい!!!

さぁ〜“おゝ葉”さんの鴨せいろいただきました!
ギャラリーで美味しいお蕎麦がいただけるなんて考えられないことです!
オーナーさんのこだわりと意気込み!そして何よりお客様を楽しませようとする企画のこだわり!
とても素晴らしく、参加させていただいけて嬉しいです♪



f0234202_1841999.jpg



そしておゝ葉さんたら私やスタッフのために、特別に”蕎麦ぜんざい”を作って下さいました
(^^)

とっても滑らかな蕎麦がきと優しい小豆の味!!!
大葉さんのお店で食べられるそうです!  
美味しかった〜!

f0234202_18412466.jpg


この日は父の日だったので、つれあいに小高さんのバブーシュをプレゼントしました!
ぴったりでお直ししなくても良さそうでした!
とても喜んでもらえて良かった〜
私ばかり楽しんでいてごめんねって感じで...お詫びの気持ちと感謝の気持ちでね(〜〜)

いっぱいはいて良い味が出てくるのを見て楽しもう!
f0234202_18414020.jpg


さぁ〜3週目もとっても楽しみな企画満載!!!
わくわく千葉まで通います♪

21・22日在廊しますので、ぜひおいで下さい♪

by canvasM05 | 2014-06-18 23:18 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumemi05.exblog.jp/tb/22336627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by か猫 at 2014-06-19 10:54 x
昨日船橋のフリポンさんでけいこちゃんに会って
帽子とーっても似合ってた!彼女のイメージぴったんこ♪
22日に遊びに行くね。久しぶりに会えるの楽しみでーす♡
Commented by canvasM05 at 2014-06-19 20:09
千晶ちゃん!ありがとう(〜〜)
みずのそらさんに行けなくてとても残念に思っていました!
今日、ケイコさんのピタパン初めていただき感動!美味しかったです♪
今度フリポンさんに行ってみたいので、その時は千晶ちゃんに会いたいな!よろしくね♪
22日会えるのを楽しみにしています♪??♪


<< 初めての野菜づくしピタパン♪      色いろいろ・2 >>