canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 01日

本日より

徳島県のギャラリーバンサンさんにてYumemi展が始まりました。
素敵に展示していただいた様子の写真が届きました♪
初日に斜めがけバッグが完売との嬉しい連絡をいただきました♪
ありがとうございました。
f0234202_23513422.jpg
f0234202_23514647.jpg
f0234202_2352246.jpg


by canvasM05 | 2015-04-01 23:56 | 個展 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumemi05.exblog.jp/tb/23854031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はりりん at 2015-04-12 00:48 x
以前大きめの手帳カバーが欲しいなあとわがままをいったものです。早速急いで見に行って青いのを買いました。手帳が柔らかい布に覆われて、仕事も頑張れそうです。ありがとうございました。そして、今日は最初から気になっていた茶色のつばの黄緑色に青いまるの帽子を えいっと気合いで買いました。派手かなあと思いましたが、でも嬉しくて お家ファッションショーしてました(笑) 80才までかぶっていられるおばあちゃんになりますよ!!ありがとうございました。嬉しい買い物ができました。
Commented by canvasM05 at 2015-04-12 09:30
はりりんさん♪コメントをありがとうございます(^^)/
手帳カバー気に入っていただけて良かったです!!!それに。新作の帽子までありがとうございました♪??♪
一枚お洋服を着るように、これからの季節帽子を楽しんでくださいね!


<< 春のお出かけvol.3      ” 春のお出かけ Vol.3 ” >>