カテゴリ:お取扱店♪( 5 )


2014年 08月 03日

三保原屋LOFTさんにて♪

先月末より静岡県の三保原屋LOFTさんにて
Yumemiのバッグ、帽子、小物を40点程置かせて頂いております♪

f0234202_1139223.jpg


Yumemiの原点は娘のyumeの帽子作りからのスタート!
このところ年に10個作るかどうかという制作率の低下でしたが、
秋に向けて何個作れるか挑戦したいと思いまする♪

by canvasM05 | 2014-08-03 11:52 | お取扱店♪ | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 27日

秋の花咲く

*キバナコスモス
f0234202_8442632.jpg


ようやく朝晩涼しくて
心地良い日々がやってきましたね♪

秋の企画展の一つ
不思議舎さんのBag ten
本日4日目です。

10月1日から始まる
福岡県の i r oあかりさんの企画展にも参加します!!!

まだまだ作っていますjjj〜

明日の発送に向けて今日一日やれることをやろう。。。

by canvasM05 | 2013-09-27 08:51 | お取扱店♪ | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 06日

つながり・2

f0234202_10475366.jpg
阪急うめだからのつながり♪

静岡県の三保原屋LOFTさんにてYumemiのバッグとポーチを
お取り扱いしていただいてます??

先日のiichiにアップしたピンクのバッグは、今日京都に旅立ちます。
直接お渡しできないのは残念だけれど
作り続けていれば、いつかどこかでお会いできるかもしれないな・・・と思うのです。

by canvasM05 | 2013-08-06 11:01 | お取扱店♪ | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 31日

つながり

阪急うめだでのつながり♪

福岡で素敵なお店を月に数回オープされている
iroあかりさんにて
Yumemiのバッグとポーチをお取り扱いしていただくことになりました! 

オーナーさんは、とてもカラフルでかわいいろうそくを作られる作家さんです♪
近かったらなぁ〜・・・。
f0234202_8542657.jpg
たんぽぽのドライフラワーにチャレンジしてみました。
うまくいかなかった・・・。
また挑戦しよう。

まだまだパソコンに慣れず泣けてきます・・・。
バックアップしてあるはずだがメールアドレスもわからなくなっちゃった・・・。
みなさん、私に愛のメールをくださいませ・・・。
yumemi_2005@yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします。

by canvasM05 | 2013-05-31 09:13 | お取扱店♪ | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 21日

初めてのお取り扱い店なのです♪

f0234202_195913.jpg

三重県鈴鹿市のTsubakiさん
先日よりYumemiのBagを置かせていただくことになりました!

三重県といえば四日市市。
私が4歳くらいまで育ったところで、
何だか縁を感じます。

Yumemiのブログを見て声をかけていただき、感激です(~~)
とても素敵なお店で、近かったらすぐにお邪魔したいところ!

幼い私を預かってくれていたおばあちゃんのお家に行った時に
寄る場所ができて嬉しい♪

数日で4点のBagが売れたとのこと!!!
三重県の方がYumemiのBagを使ってくれていると思うと
不思議な気持ち・・・とっても嬉しい!
ありがたい繋がりです。

by canvasM05 | 2013-02-21 22:14 | お取扱店♪ | Trackback | Comments(4)