canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ごあいさつ( 12 )


2014年 04月 05日

桜が散ってしまう前に

f0234202_18532127.jpg
f0234202_18534251.jpg
お久しぶりです!
ここ数日引きこもり、
お花見は窓から公園の桜を眺める。。。
明日はお花見に出かける!!!

by canvasM05 | 2014-04-05 18:57 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 06日

今年の目標。。。

新年が明けましたね。
今年も何とぞよろしくお願い致します♪

日めくりカレンダーが大好きな私❤
昨年、千葉県のカフェ、ミナモで教えていただいた
”ハルカゼ舎”の日めくり
5センチ角の小さな小さなカレンダー♪
手作り感満載!
一日一日ちょっとしたコメントがあって楽しめる。
f0234202_22545249.jpg


年が明けて今日はあっという間に6日!!!
つれあいは仕事始め。
子供たちは宿題やっつけ!

私ときたら、何を隠そう年末の忙しい時にぎっくり腰を患い
食っちゃ寝食っちゃ寝の日々だったのです。。。

今日はだいぶ調子が出てきて
やっとカレンダーをあけたのです。
そしたらまさにタイムリーなお告げ


f0234202_22551141.jpg


今年の目標は運動不足を解消し腰を鍛えるべし!!!

ミシンに向かっていると全くもって運動不足になってしまう。。。
あとまた、最低5キロのウェイトダウン。。。。。ぜひとも実現したいものだ(〜〜)

来年の今頃、威張ってブログに書き込みができますように!
一年計画...たった5キロ。。。。。

by canvasM05 | 2014-01-06 23:21 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 01日

温泉とスキーと。。。

新年明けましておめでとうございます♪

我が家はつれあいの休みがいつもの年より
ちょっとだけ長いので
2013年始まりから妙高高原スキー場へ♪

f0234202_15351828.jpg
新潟市からの道のり雪がすごく降っていたので心配だったけれど、妙高は晴れていて安心!!

今夜は温泉三昧。
明日は朝早くからスキーと
贅沢な正月休み♪

by canvasM05 | 2013-01-01 15:46 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 31日

ギリギリまで作ってます!!

f0234202_22392767.jpg
昨日から新潟に来て年越しをしています。

何か作ってないと落ち着かないので 。。。

Yumemiさんは、時々いったいどうしたのと思われる物を
無になって作り続けます。

今回夢中になっているのは、布の整理をしていて出てきた
リバティプリントの、はながらの布で
コロコロくるみボタンを♪

年明け急に決まった
まつむらパン店の展示でヘアゴムとしておかせてもらっちやいます d(⌒ー⌒)!


来年もよろしくお願いします♪

皆さま良いお年を♪

by canvasM05 | 2012-12-31 22:42 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)
2012年 07月 20日

不思議舎さん

夏の企画展が、終わってしまいました。。。
ありがとうございました。

素敵な不思議舎さんに、またバッグなどを置かせていただけますように
日々精進してまいります。 楽しい夏の企画展でした。
f0234202_21531317.jpg


*ペニーロイヤル

ミント系ハーブ

長野の実家で数年前に田んぼの減反で、雑草予防にと母が蒔いたハーブ。
田んぼの草だらけの中で、爽やかに咲いていたものを頂いてきて
庭の片隅に植えてから、毎年毎年咲いている。

食用にはできないが、とても清々しい香り。
そして,愛しい花姿。

by canvasM05 | 2012-07-20 22:13 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 03日

新年のご挨拶♪

f0234202_9173194.jpg 2012年がスタートしましたね♪
穏やかな一年になりますように♪

長野の塩尻の温泉にて♪
北アルプスを眺める。

雪も降らず、良いお天気!
常念岳もきれいに見えました。

今年もブログを続けますので
どうぞ、ご贔屓にm(_ _)m

by canvasM05 | 2012-01-03 09:45 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 01日

ありがとうございました♪

f0234202_1131724.jpg先週、不思議舎さんの企画展
そして、まつむらパン店での
2ヶ月にわたる展示が
無事終わりました!

遠いところからもたくさんの
お客様が来て下さいました。

出逢いもたくさんありました♪

YumemiのBagや帽子を
見てくださって
気に入ってくださって
ありがとうございました。

またの日に。

by canvasM05 | 2011-05-01 11:43 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 01日

2011年初まりました

f0234202_16371148.jpg

新年明けまして
おめでとうございます。

今年も作り続けたいと
思います

良き出逢いを求めて…。


◇◆miho◆◇

by canvasM05 | 2011-01-01 16:37 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 30日

暮れ〜の元気なごあいさつ3

f0234202_13581356.jpg

年越しはつれあいの実家新潟で過ごします。
只今、車中は六日町から
良いお天気♪
雪景色
八海山


◇◆miho◆◇

by canvasM05 | 2010-12-30 13:58 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 29日

暮れ~の元気なごあいさつ

f0234202_10231790.jpg
2010年もあと二日・・・。
今年はブログを始めたこと
そして、続いたことが
私にとって、とても大きな成長だった!!!

どこかでそっと見守っていてくれる人が
いるんだなーと、励まされました。。。

来年も私らしさを伝えることができたらと思います。

一月の最後の週に
千葉県柏市のGARELLY 嘉工房という
自宅ショップの企画に参加させていただきます♪

詳しくはDMが届き次第お伝えします。

来年もよろしくお願いします。

by canvasM05 | 2010-12-29 10:44 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)