canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:個展のお知らせ( 4 )


2015年 05月 01日

5月ですね♪


5月の展のお知らせです♪
千葉県習志野市のArt Space Cafepapaさんにて
2年ぶりの個展をさせていただきます。
ぜひぜひ、遊びに来てください♪

2015・5・26〜5・31
Art Space Cafepapa
tel.....047-477-7568
http://cafepapa.info
f0234202_1274274.jpg


DM制作は毎度つれあいにお願いしていますが
今回はモデルもやってもらいました〜!
DMでは頭部カットのため一枚写真を載せてみました♪
なんか・・・こっちでもよかったかも・・・。
f0234202_1272679.jpg



男性にも使っていただけたら嬉しいな♪

by canvasM05 | 2015-05-01 12:30 | 個展のお知らせ | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 18日

DM作りました♪

久しぶりにつれあいにDMを作ってもらいました!!!
今年初めてのYumemiの展は
徳島県の鳴門市のギャラリーバンサンさんにて。

f0234202_16405224.jpg


今年から珈琲店バンサンでは無く”ギャラリーバンサン”さんと改名されたとのことで
うっかり間違えてしまうという失敗をしてしまい、大変失礼をしてしまいました。。。
しばらく、へこみましたが気を取り直して先に進みます。。。

 Yumemiは2005年からはじまり、ちょうど今年で10年になります。

まだまだ続けていきます♪??♪

by canvasM05 | 2015-02-18 17:09 | 個展のお知らせ | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 08日

来月に向けて♪

久しぶりにDMを作りました♪
来月、千葉県のArt Space CafePapaにてYumemi展を開催させていただきます。
f0234202_1345593.jpg
f0234202_13461041.jpg


by canvasM05 | 2012-04-08 14:00 | 個展のお知らせ | Trackback | Comments(4)
2010年 07月 11日

海までの道

f0234202_22384863.jpg
f0234202_22372841.jpg




お久しぶりです。
茅ヶ崎のKALOKALO HOUSEでの個展まで2週間をきりました!!!
緊張しています。

もう、何もしないで作品だけを作っていたい・・・作品のことだけを考えていたい・・・。
そんなの無理だけど・・・焦らずに海までの道に向かって行きます。
わくわくする出会いを求めて。

by canvasM05 | 2010-07-11 21:50 | 個展のお知らせ | Trackback | Comments(0)