canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:Bag( 59 )


2015年 07月 09日

B-800

f0234202_15583444.jpg

お久しぶりです!!!!!
4月から続いた個展が終わり、すっかり気が抜けるとともに日々の生活に追われ
blogやfbなどから離れてしまいました。。。

秋の展に向け、作り続ける日々です♪
今年でYumemi10周年ですが、ついに(やっと?)
バッグB−800が完成しました!
秋の葡萄色♪
f0234202_168553.jpg

こだわりの楕円の底(〜〜)

by canvasM05 | 2015-07-09 16:13 | Bag | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 14日

今年最後の作品。

f0234202_15155355.jpg今年になってから108個目のBag!

”後ひとつで除夜の鐘と同じ数だね”と
ある方に言われて気合いが入り、
今年縁あって出会った方からご注文頂いたBagが完成し
無事年内にお届けでき、喜んでいただけたようで満足。

by canvasM05 | 2013-12-14 15:34 | Bag | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 02日

好きな空間で♪

ずっと前から行ってみたかったお店に行った♪

写真撮っても良いって言ってもらえたので
2枚だけ撮らせてもらいながら
”新作バッグを持ってくればよかったなぁ~"と欲が出た・・・。


f0234202_21391925.jpg
好きだと思える場所で写真を撮ると
Yumemiのバッグはいつもの何倍も良く見えてくる♪
えへへっ・・・自己満足ですけど・・・。
f0234202_21392990.jpg

このままDMにしたいな・・・。




毎年私の地元で行われる”まつもとクラフト”ですが、、、
皆さんに質問されますと、どんどんムカムカしたやな感じの自分になりますので
お伝えします。
今年は、応募すらしてやりませんでしたぁ~っ!!!


捨てる神あれば拾う神ありとは良く言ったもので
来年度のYumemiは大忙しになりますからねん♪
またご連絡しますね(~~)

by canvasM05 | 2013-03-02 21:50 | Bag | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 02日

Yumemiの定番3

f0234202_1751392.jpg定番の横長Bag。
大きいバージョンをいくつか制作中。

微妙に大きくしたり小さくしたり・・・。

by canvasM05 | 2012-10-02 18:09 | Bag | Trackback | Comments(2)
2012年 09月 29日

大きなBag

f0234202_2112874.jpgYumemiの定番大きなトート

荷物少なめにできる私には
夏場は2泊・冬場は1泊はできる大きさ♪
(バスタオルとかドライヤーも
持って行きたい人には無理!!!!!)

今日は暑いくらい良いお天気だったので
あちこちで、写真を撮って歩いた♪

Bagの色
ホントはもっと明るいけど
バッグのブルーのポールがきれいで♪

by canvasM05 | 2012-09-29 21:21 | Bag | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 03日

持って・使って・営業♪

f0234202_16583752.jpg
幸いなことに、妹もつれあいも、子供たちも
YumemiのBagを喜んで(たぶん)使ってくれる♪

ママーズBagとして、一番大きなトートをこんな風にベビーカーに(^^)
夏なら2泊できるくらい荷物が入ります♪

色違いで何点かiichiに出品していますので、良かったら覗いてくださいませ!

iichiはこちらから→

by canvasM05 | 2012-09-03 17:14 | Bag | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 07日

今日は七夕の日

f0234202_13451154.jpgf0234202_13452389.jpgf0234202_13453598.jpg









iichiに作品をアップしました♪
見てくださいませ。

by canvasM05 | 2012-07-07 13:50 | Bag | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 13日

立体に♪

f0234202_157426.jpgBag in Bagに♪
小物を入れて
あっちのBagから
こっちのBagへと
連れて歩いていただけたら。。。


ポケットもたくさん付けました♪
f0234202_15124751.jpg

もちろん
ちょっとそこまでのお供にも。

by canvasM05 | 2012-04-13 15:23 | Bag | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 05日

お直し♪

f0234202_21362658.jpgソラノハコにて
光シリーズのBagを気に入ってくださったKさまより
調節付きの斜め掛けにとのご希望を頂き
今日完成しました♪
f0234202_21363435.jpg
光シリーズの斜め掛けもありだなぁ~っと
Kさまのおかげでまたひとつレパートリーが増えました♪
ありがたいです。

お届けまでもう少しお待ちくださいませ(^^)/

by canvasM05 | 2012-02-05 21:45 | Bag | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 21日

新作!

光シリーズ
f0234202_22522130.jpg
いよいよ来週から始まるギャラリー・ソラノハコでの企画展!
優しい光と白壁のギャラリー♪
早速オーナーさんが準備してくださり
ブログに載せて下さいました(^^)
ぜひ見てみてみてね♪

ご一緒させていただく正木さんとはまだお会いしたことがないけれど
陶器と帆布のコラボ!楽しみです!!!
ドキドキです!

まだまだ作ってます・・・。

by canvasM05 | 2012-01-21 23:06 | Bag | Trackback | Comments(0)