<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 25日

イメージ

f0234202_8514838.jpg

夏に海の近くのギャラリーで個展をする予定。
只今制作中のバックは海のイメージで帆布を染めてペイントをしてから
ミシンでがしがしステッチいれてます
自転車に乗って海まで連れて行って欲しいな


◇◆miho◆◇

by canvasM05 | 2010-04-25 08:51 | 制作中! | Trackback | Comments(0)
2010年 04月 16日

何かになる?

帆布を切りっぱなしにしたバッグを作っているので
ほつれさせた糸が、山になる。
太くて丈夫で何かに使えないかと捨てられなくて
たまりつつある
編んでバッグでも作ろうか・・・。
f0234202_8442528.jpg


by canvasM05 | 2010-04-16 08:42 | 制作中! | Trackback | Comments(0)
2010年 04月 12日

好きなとき

桜も散り始め、桜吹雪の中我が家の庭では
寒い間、ほったらかしてばっかりだったのに
あちらこちらで、かわいい草花が芽を出してくれて
日々癒されています。 

もうすぐクレマチスが満開です
その前の蕾はたまらなく好きなフォルムで、うっとり。f0234202_19103812.jpg

by canvasM05 | 2010-04-12 12:12 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
2010年 04月 11日

帆布を染めて

帆布ってなかなか気に入った色が無くって
イメージに近いような物をと思って
自分で染め始めました。
今お気に入り色はこの二色。
まだまだ染色を知らない私としては、
これで良いのん? 
と、自問自答の日々。
でも、世界でひとつのバッグなのさっ
今できることを楽しむべし。f0234202_1834173.jpg

by canvasM05 | 2010-04-11 18:28 | Bag | Trackback | Comments(0)
2010年 04月 08日

yumemiのブログはじめました。

はじめまして、yumemiこと青木美穂です。
帆布を染めたりペイントしたりして、
ミシンでガシガシとステッチした布で、
バッグや帽子や小物を作っています。

個展や企画展などで知り合ったお客様たちから
ホームページは?ブログは?
などとよく聞かれてきましたが、
アナログな私は、
長いことパソコンに向かうことから逃げてきました。
そんな私をいつも励まし、応援してくれている
妹のchieの助けもあって、yumemiが日々作っているものを
たくさんの方に知って頂けますようにと、
ブログをはじめました。

楽しんで続けられますように、おつきあいください。f0234202_18513054.jpg

by canvasM05 | 2010-04-08 14:49 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)