canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

ありがとうございました♪

f0234202_2145131.jpg嘉工房の企画展が
終わりました。
今日はどうしても都合がつかず
柏の葉まで行けませんでした。

先ほどオーナーの嘉子さんより
連絡があり
”最終日の今日はお客様がたくさんで
とても忙しかった”と
嬉しい連絡を頂きました。

それに、私のお気に入りのバッグも
旅立ってくれたようです!

みなさまにお会いできなくて残念でした!!!
またの日にお会いできますようにm(_ _)m
ありがとうございました。

by canvasM05 | 2011-01-31 21:25 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 31日

嬉しいお土産

f0234202_14402191.jpg
昨日、2年前の個展で出逢ったhanaちゃんが
遠くから企画展を見に来てくれました♪
夏の個展の時気に入ってもらったポシェットで
色々なところに旅行に出かけ、
”旅するバッグ”というテーマで写真を撮ってきて
プレゼントしてくれました!
しかも、手づくりの封筒に入れて!!!カワイイ

写真は直島のベネッセハウスミュージアムでの
旅するYumemiバッグです(^ ^)♪

hanaちゃんはお菓子作りが得意で、
いつもとてもセンス良く包装してプレゼントしてくれるのです。
昨日は子供たちのためにかわいい型抜きクッキーを焼いてきてくれました♪
おいしかった!あっという間に売り切れです・・・。
いつか企画展で一緒にお菓子置いてもらえるといいね♪

by canvasM05 | 2011-01-31 15:38 | Bag | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 29日

eco♪ eco♪2

f0234202_2013168.jpgecoecoを取っ手に使ったバッグ完成♪
その時の気分で、ジャキジャキ布を切って
縦長・横長・真四角と
色々作ってみました!
中はドット柄です

初日に間に合わず
後から持って行きました。

嘉工房さんの企画展あと二日・・・。
あっという間に日々過ぎてゆきます。

by canvasM05 | 2011-01-29 20:28 | Bag | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 27日

待ってます・会いたいです

f0234202_20383015.jpg嘉工房さんでの企画展
本日3日目でした。
初日より沢山の方が来て下さいました。

お客さんのまなざしや言の葉が
普段ひとりで作り続けている私には
とても刺激的です。
思いもよらぬひとことで
色々なイメージがわいてきて
ドキドキワクワクです。

だから、できるだけ在廊してお客さんと
話をしたいのです。

嘉工房のオーナーの嘉子さんは
お客さんや私にまで
美味しいお茶を入れて下さり
楽しいお話をして下さいます。

月曜日までです!
ぜひ、お出かけ下さい♪

by canvasM05 | 2011-01-27 21:56 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 24日

いよいよ明日から

ポーチもいろいろ
f0234202_21363233.jpg

明日から一週間
千葉県柏市の自宅ショップ
嘉工房さんでの企画展が始まります。

私は水・木・土・日に在廊予定でいます。
お会いできると良いですね♪

嘉工房
TEL 04-7133-4385

よろしくお願いします。

◇◆miho◆◇

by canvasM05 | 2011-01-24 21:36 | 小物たち | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 23日

ミニスイセン

f0234202_13505875.jpg
出窓で光をいっぱい浴びて
ミニスイセンがすくすく育ち
つぼみをつけた

水だけで・・・。
小さな球根は30センチも葉を出させ
間もなく花を咲かせてあげようとしている
その身はやせて小さくなろうとも

けなげだ・・・。

by canvasM05 | 2011-01-23 14:08 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 22日

馴染ませる

f0234202_1947475.jpg

布と絵の具と糸のそれぞれの色が馴染んでいく。
景色ができてきた…。


◇◆miho◆◇

by canvasM05 | 2011-01-22 19:47 | 制作中! | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 21日

春に向けて

f0234202_1191471.jpgまだまだ寒い日が続きますが
お昼前のこのぽかぽか
暖かくなってくる時間が
好きです。
良いお天気♪

春に向けて
ストライプバッグ
(40×35×10)
今回嘉工房さんの企画展に向けて
この新しい形のバッグ
数点作りました。


お待ちしています。

by canvasM05 | 2011-01-21 11:24 | Bag | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 20日

帽子完成

KID'Sの小さな帽子作りました!

f0234202_11134242.jpg


こちらは大人用
サイズはS・M・Lとあります。

帆布の色もペイント・ステッチも
ひとつひとつ違います。

25日から始まる
嘉工房の企画展で
ぜひ、お試し下さい。
f0234202_1121870.jpg


by canvasM05 | 2011-01-20 11:27 | 帽子 | Trackback | Comments(2)
2011年 01月 18日

待機中!

f0234202_21455261.jpg

帽子組み立て中!
一日中無になって・・・。

◇◆miho◆◇

by canvasM05 | 2011-01-18 21:45 | 帽子 | Trackback | Comments(0)