<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 29日

今日は良いお天気♪

火曜日より、嘉工房さんにてYumemiのBag展が始まりました。
今日は朝から娘の持久走大会で応援のため
柏の葉まで伺えません。。。

千葉って結構近いのね!!!車で有料道路使わずに、1時間半で行けちゃって
一昨年は電車で2時間半近くかかって通っていたのでびっくり!

スマホのナビがあれば、どこにでも行けるような気がしてきた!
方向音痴と出不精な私が・・・。
f0234202_11292784.jpg
12月3日(月)までです。

良かったらお出かけ下さい。
私は今日・明日でポーチを作って土・日・月に持って行こうと
まだまだ作っていますよ~(^^;)/

by canvasM05 | 2012-11-29 11:51 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 26日

始まるのです!

f0234202_2235836.jpg
11月27日(火)から12月3日(月)
11時から17時までです♪

私は明日の11月27・28日///12月1・2・3日の5日間嘉工房さんにお邪魔する予定です!
お会いできるのを楽しみにしていますねん♪♪♪

by canvasM05 | 2012-11-26 22:46 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 25日

りんご大豊作なり

りんごの選別作業!
今年は蜜がのっていで美味しい上に大きいりんご!?
作業も楽しめた!!

塩尻は寒いけど
天気は良いし空気もうまし!!

明日はまだまだ山積みのりんごに、後ろ髪を引かれる思いで帰る。
f0234202_2115389.jpg


by canvasM05 | 2012-11-25 02:13 | family | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 22日

バラバラバラ。。。

まだまだ作ってま~っす!!!

f0234202_9582313.jpg
帽子今日中に組み立て、完成予定。。。

そして今日全ての作品を宅急便で送ることに。。。
まだバラバラ・・・間に合うのか・・・。

明日から長野の実家で
毎年恒例のりんごの出荷のお手伝いのため

今日は朝から大忙し。
なのにブログをアップするとは・・・すごいね自分。

f0234202_9583917.jpg


ふじりんご。よろしかったら、注文賜ります(^^)/

10k箱・32玉入り***¥5000(送料別)
 5k箱・16玉入り***¥3000(送料別

10k箱・36玉入り***¥4500(送料別)
 5k箱・18玉入り***¥2500(送料別)

その他にもりんごの大きさによってお値段が違うものもありますので
お問い合わせ下さいませ。
yumemi_2005@yahoo.co.jpまでメール下さい☆

by canvasM05 | 2012-11-22 10:08 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 20日

まにまにマーケット♪  はじまるよ~!

昨日から始まってます!

盛況で、レジに長蛇の列だったそうです(^^)
f0234202_10532855.jpg
私も今日は朝から参加する予定で楽しみにしていたのですが
何と、娘が胃腸炎になってしまい。。。
おとなしく嘉工房に向けて帽子を作っています・・・。

見たいもの・欲しいもの・会いたい人・話したい人・・・残念。

Yumemiのバッグと小物たちは参加していますので
感想などお聞かせくだされば嬉しいです・・・。

またの日に。

by canvasM05 | 2012-11-20 11:00 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(2)
2012年 11月 13日

DMを作っていただきました♪

今年最後の企画展!
f0234202_22331645.jpg
f0234202_22373152.jpg
昨年の春頃から声をかけて頂いていて
まだまだ先のことと思っていたら
あっという間だった!!!!!


何枚か送った中から選んでいただいた写真で
イメージ通りのDMを作って下さった♪
嬉しい(~~)

さあ!後数日!できるだけ作り続けます!

詳しくはまた報告します♪

by canvasM05 | 2012-11-13 22:51 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 11日

りんご

f0234202_14314366.jpg
秋のりんご
右が王琳、つれあいが一番好きなりんごだと言う!
香りが洋ナシのようで甘くて美味しい。
左がシナノゴールド、父が数年前から作るようになった。
酸味があって、シャキシャキ食感!

さぁ!いよいよ”フジ”の出荷が始まって
大忙しだね!!!!!

今年はたっぷり蜜がのって美味しいらしいよ♪

by canvasM05 | 2012-11-11 14:45 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 06日

まにまにマーケット♪

11月の19(月)・20(火)の二日間
茨城県守谷市の素敵な住宅街で楽しいイベントに参加します♪

けやきの間に間に  季節のまにまに  vol.5

Yumemiも参加させていただいて今回で3回目となります♪
ちょっと遠いけど、絶対行きたくなっちゃう楽しいイベント(~~)

今回はBagを数点置かせていただきます♪

f0234202_11164422.jpg


詳しいことは、LUNCHさんのページを見ていただくと、とっても分かりやすいです!!!

Yumemiは"ほっこりはうす"にお邪魔しています。

*パンフレットご希望の方は
   yumemi_2005@yahoo.co.jp
   まで、メールをくださいませ!

LUNCHさん→

LUNCHさん・・・勝手にすみません!
お会いできるのを楽しみに・・・♪

by canvasM05 | 2012-11-06 11:39 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(1)
2012年 11月 01日

今年最後の展示に向けて3

今日のBag♪
f0234202_17145921.jpg
Bagに合った壁を求めて・・・。

定番の横長Bag の二周りぐらい大きくて、A4ファイルも余裕で入る♪

by canvasM05 | 2012-11-01 17:25 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)