canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

つながり

阪急うめだでのつながり♪

福岡で素敵なお店を月に数回オープされている
iroあかりさんにて
Yumemiのバッグとポーチをお取り扱いしていただくことになりました! 

オーナーさんは、とてもカラフルでかわいいろうそくを作られる作家さんです♪
近かったらなぁ〜・・・。
f0234202_8542657.jpg
たんぽぽのドライフラワーにチャレンジしてみました。
うまくいかなかった・・・。
また挑戦しよう。

まだまだパソコンに慣れず泣けてきます・・・。
バックアップしてあるはずだがメールアドレスもわからなくなっちゃった・・・。
みなさん、私に愛のメールをくださいませ・・・。
yumemi_2005@yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします。

by canvasM05 | 2013-05-31 09:13 | お取扱店♪ | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 26日

馴染ませる

お久しぶりです!
パソコンが壊れました!!!
昨日Macを買ってきました。
うつろな目で、説明も耳から全部抜けていく中
つれあいの”大丈夫!大丈夫♪”という声だけを聞き。。。
夏の企画展に向け、制作が忙しくなってきたというのに
新しいパソコンを使いこなすまでどれだけ大変か!!!泣けてくる。
やっとこさブログを更新できました??今週末は、毎日布作りの日々。。。
気に入りのブルーの糸。
4000メートル!太っ!!
そろそろ終わっちゃうので早めに購入!
これで安心♪
f0234202_953888.jpg


by canvasM05 | 2013-05-26 18:10 | 制作中! | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 09日

阪急うめだのこと♪

阪急うめだでの
iichiの企画展が、無事終わりました。
たくさんのお客様に見ていただけて嬉しかったです。

想像以上に素敵なデパートでした!2.3日通いたかった・・・。
f0234202_22442587.jpg
f0234202_22292920.jpg
家族旅行をかねて大阪に行き、スタッフの方の笑顔と優しさに触れて

苦手なネットでのマーケットだったけれど
これからもっともっとiichiを利用させていただこうと
俄然やる気が出てきました♪

全国の方に見ていただけているのだな~と
実感したのです!!!

オレンジの帽子がお似合いの方は福岡から♪
ろうそく作家のMさん。
素敵なだんな様と、とっても丁寧に見てくださって
嬉しくて、写真を撮らせていただきました♪

興奮のあまり写真をあまり撮らずに・・・残念。まぬけ。。。

by canvasM05 | 2013-05-09 23:02 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 03日

阪急うめだにて、3日目♪

大阪に向かってます…。
とりあえず愛知でお泊まり♪

明朝、岡崎城を拝んでからね!

今宵はスーパーホテル岡崎に。
ビジネスホテルだが一泊朝食つき四人で¥15000 しないの!!
しかも天然温泉大浴場つき♪
あなどれない!

明日大阪の夜もスーパーホテル(^o^)v

バックが売れてますように。。。

by canvasM05 | 2013-05-03 23:52 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 02日

阪急うめだにて、2日目♪

f0234202_81195.jpg
iichiの画像をお借りしました♪

Yumemiバッグのコーナーが写っていますので
様子をご覧くださいませ(^^)

出展作家さんの紹介が遅れました!!!
何とかアップできました!!!
ぷっくりしちゃった私の写真も写っています・・・。

       ↓
       ☆

手にとって見てみたい作品やお会いしてみたい作家さんに
直接お会いできるのを楽しみにしています♪
4日の午後にお会いしましょう♪

by canvasM05 | 2013-05-02 08:07 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 01日

阪急うめだでのiichiのイベント始まりました♪

本日より、大阪の阪急うめだ本店にて
iichiのイベントが始まりました♪

阪急うめだでSOUQという冊子にYumemiのバッグを2点
載せていただきました♪

良かったら見てください(^^)

SOUQ→

楽しそう!!!

by canvasM05 | 2013-05-01 22:19 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(2)