<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

福岡県にて♪

明日よりiroあかりさんにて
Yumemiのバッグ展が始まります♪

オーナーのmatsuさんは
ろうそく作家さんで
カラフルでかわいくて、おしゃれなろうそくをたくさん作られています!

f0234202_22523887.jpg
f0234202_2253625.jpg
今回eco eco 取っ手バッグのリクエストがあり
久しぶりに染めた帆布の端切れをつないでつないでつないで
8点ほど作りました♪
f0234202_22532511.jpg


matsuさんのろうそくととても合いそうです♪??♪

近かったら遊びに行きたいなぁ〜

by canvasM05 | 2013-09-30 22:58 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 27日

秋の花咲く

*キバナコスモス
f0234202_8442632.jpg


ようやく朝晩涼しくて
心地良い日々がやってきましたね♪

秋の企画展の一つ
不思議舎さんのBag ten
本日4日目です。

10月1日から始まる
福岡県の i r oあかりさんの企画展にも参加します!!!

まだまだ作っていますjjj〜

明日の発送に向けて今日一日やれることをやろう。。。

by canvasM05 | 2013-09-27 08:51 | お取扱店♪ | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 22日

先週の不思議舎さん

f0234202_9353860.jpg

先週と今週と連休続きで
月曜日の不思議舎さんはお休みで
水・金曜日の11時からのOPENです♪

バッグ14点納品させていただきました。

素敵なものでいっぱいの不思議舎さんです♪♪??

by canvasM05 | 2013-09-22 09:40 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 17日

明日から始まります♪

不思議舎さん
明日から始まります!!!!!

f0234202_2239977.jpg
今回の新色♪
厚い黒の帆布を洗濯機でガシガシ洗ってから
茶色の染料で染めました♪
その後またまたガシガシ洗って
茶色の絵の具でペイント。
そしてミシンでステッチ。
f0234202_22393155.jpg
渋めのYumemiドットバッグを何点か作ってみました。

お時間ありましたらぜひぜひ見て下さい。

by canvasM05 | 2013-09-17 22:51 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 16日

Bag ten

不思議舎さんの秋の企画展
Bag ten に参加させていただきます♪

昨日の夕方、ちょこっと晴れた時間に
無事搬入してきました♪

今頃オーナーの柚木さんが
素敵にディスプレイしていてくれるでしょう♪

楽しみです!
f0234202_1157318.jpg
f0234202_11571946.jpg


不思議舎さん
自宅ショップを始められて25年だそうです!

Yumemiがバッグを作り始めてまだまだ8年

何があっても、少しずつでも
作り続けていこう!!!
不思議舎さんにお邪魔するたびに思うのです。

by canvasM05 | 2013-09-16 12:21 | 企画展・イベント | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 05日

作ってみた♬

つれあいにお願いして
post cardを作ってもらっちゃった。
Bagの一部をアップで撮っておいたものの中から♪
少しづついろいろな色のpost cardを
増やしていけたらと思います。。。
f0234202_10463883.jpg


by canvasM05 | 2013-09-05 10:58 | 小物たち | Trackback | Comments(0)