<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 25日

今年最後の

 iichiに駆け込み出品しました!!!!!
良かったら見て下さい♪

今日まで10%offです♪??♪
いろいろな作家さんの素敵なものたくさんありますよ♪

自分へのご褒美にいかがでしょう?
f0234202_11371299.jpg

f0234202_11373298.jpg
f0234202_11375215.jpg


*iichi →

by canvasM05 | 2014-12-25 11:38 | ネット販売-iichi- | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 24日

Merry Christmas♪????

Happy Christmas!!!!
皆さまいかがお過ごしですか?

我が家はお気に入りのクリスマスソングを聴きながら
家族団らん素敵なクリスマスを過ごしました??

f0234202_23324313.jpg


お腹が空きすぎて、早く乾杯したくて
ローストビーフやパスタなどの写真を撮り忘れました!
今年はYumeのリクエストで
トリュフチョコレートケーキを作りました??
大人の味で美味しくでき大満足(〜〜)

f0234202_2333174.jpg


さぁ〜2015年に向けて食べ過ぎ飲み過ぎ太り過ぎに注意しよ!!!!!!!!!

by canvasM05 | 2014-12-24 23:50 | family | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 22日

来年に向けて

来年に向けて今できることを進める。
手作りのタグ。
一つ一つスタンプを押してミシンでステッチを入れている。。。
バッグを作り始めた時から変わらず続けていることの一つ。
800という数字を押す。
1000個作るという目標まで近づいている。
f0234202_16113887.jpg


by canvasM05 | 2014-12-22 16:12 | 制作中! | Trackback | Comments(0)