canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 18日

DM作りました♪

久しぶりにつれあいにDMを作ってもらいました!!!
今年初めてのYumemiの展は
徳島県の鳴門市のギャラリーバンサンさんにて。

f0234202_16405224.jpg


今年から珈琲店バンサンでは無く”ギャラリーバンサン”さんと改名されたとのことで
うっかり間違えてしまうという失敗をしてしまい、大変失礼をしてしまいました。。。
しばらく、へこみましたが気を取り直して先に進みます。。。

 Yumemiは2005年からはじまり、ちょうど今年で10年になります。

まだまだ続けていきます♪??♪

by canvasM05 | 2015-02-18 17:09 | 個展のお知らせ | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 14日

癒されます♪

f0234202_11253259.jpg
f0234202_11255063.jpg

お久しぶりです♪

我が家もyumeのウサギを飼いたいという熱意に負け
ついに、ペットショップにてかわいいネザーランドドワーフを購入。

目を大きく見開いて白目を見せる癖があるみたいで
yumeと名前を”びっくりくりちゃん”と決めました♪

男の子はとても人なつっこいと聞いていましたが、本当に一週間しないうちにすっかりなれて
子供部屋だった一部屋がくりちゃんの部屋になり、1日一回野放しにしてあげると飛び跳ねて喜ぶ姿がとても癒されます♪

yumeも勉強が終わったらくりちゃんのトイレ掃除と遊びタイム、というメリハリのある生活ができるようになり
今年中学生になる彼女のためにも良かったかも♪????

by canvasM05 | 2015-02-14 11:45 | family | Trackback | Comments(0)