canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 31日

嬉しいお土産

嬉しいお土産_f0234202_14402191.jpg
昨日、2年前の個展で出逢ったhanaちゃんが
遠くから企画展を見に来てくれました♪
夏の個展の時気に入ってもらったポシェットで
色々なところに旅行に出かけ、
”旅するバッグ”というテーマで写真を撮ってきて
プレゼントしてくれました!
しかも、手づくりの封筒に入れて!!!カワイイ

写真は直島のベネッセハウスミュージアムでの
旅するYumemiバッグです(^ ^)♪

hanaちゃんはお菓子作りが得意で、
いつもとてもセンス良く包装してプレゼントしてくれるのです。
昨日は子供たちのためにかわいい型抜きクッキーを焼いてきてくれました♪
おいしかった!あっという間に売り切れです・・・。
いつか企画展で一緒にお菓子置いてもらえるといいね♪

by canvasM05 | 2011-01-31 15:38 | Bag


<< ありがとうございました♪      eco♪ eco♪2 >>