canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 04日

買い付けとまつパン

買い付けとまつパン_f0234202_2240742.jpg
買い付けとまつパン_f0234202_2240714.jpg
今日は朝一で布屋さんに行って来た。
3年前にはいつも色とりどりの布を買っていたけれど
今は自分色に染めているので、じみ・・・。
でも、やりたいことがはっきりしてきたんだなーと
しみじみ・・・。

5・6年位前から布屋さんの帰り道にいつもいつもお邪魔するまつむらパン店
カフェ・ギャラリー担当のいっちゃんとガーデニングのことや、手づくりのこと作品のことなど
いっぱい話して癒されて家に帰ってバッグを作る日々。まつパンがあって良かった・・・。

2カ月ごとにいろいろな作家さんが作品を置かせてもらっていて、焼きたてのパンと
飲み物を頂きながら、お気に入りを見つけることが出来る♪

1月2月はatelier rascalさんたちの作品がならんでいて、とてもやさしい時間が流れている。

3月から4月いっぱいまで、2ヶ月もYumemiのバッグと帽子と小物を置かせてもらいます♪
まつパンだけにしか置かない特別なバッグと帽子も作ります。

まつむらパン店については”今日もまつむらパン”というブログを検索してください!!!!
まつパンのパンとケーキをはじからはじまで食べたくなっちゃいますよ!

リンクの仕方勉強しなきゃ・・・。

でも今日はおやすみZzz・・・。

by canvasM05 | 2011-02-04 22:40 | Bag


<< ついに!      昨日の夜は >>