canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 25日

新作完成させていただきました・・・。

新作完成させていただきました・・・。_f0234202_2249729.jpg
つれあいのために作ったバッグ。
なんと、たったの3個目!
1個目も2個目もそれなりに気に入ってくれたみたいで
ボロボロのよれよれになっても使い続けてくれた!
「そろそろこれにしない?」と新しいのをと思って見せても
「ヤダ!」・・・「結構です!」と言ってどれも気に入ってくれず
「お願いだからこれを使ってくだされ」と言うと
しぶしぶその日だけしか使ってくれず、その後私のバッグに・・・。

つれあいの希望は
・バッグの外に大きなポケット
・内ポケットも大きくて長財布が縦に入ること、仕切り二つ
・ひもと側面と底が同じ幅で、四角っぽく
・斜め掛けのひもが短めで80cmくらい
・ペイントとステッチしてもいいよ・・・。してもいいよって・・・(- -;)

ようやく完成!
「いいじゃん♪」というお言葉頂きましたぁ~!!!
その日から早速使ってくれた!
やっと、認めて頂けたのね。。。

Yumemiバッグ
男の人にも使っていただきたいのです!

10月の、工房からの風に、この新作を
何点か作っていこうと只今2個目を作っているところ♪

もちろんもちろん
女の人にも似合うのよ(^-^)/

by canvasM05 | 2011-06-25 23:26 | Bag


<< 明日からの不思議舎さん♪      White・green >>