canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 29日

今日は良いお天気♪

火曜日より、嘉工房さんにてYumemiのBag展が始まりました。
今日は朝から娘の持久走大会で応援のため
柏の葉まで伺えません。。。

千葉って結構近いのね!!!車で有料道路使わずに、1時間半で行けちゃって
一昨年は電車で2時間半近くかかって通っていたのでびっくり!

スマホのナビがあれば、どこにでも行けるような気がしてきた!
方向音痴と出不精な私が・・・。
今日は良いお天気♪_f0234202_11292784.jpg
12月3日(月)までです。

良かったらお出かけ下さい。
私は今日・明日でポーチを作って土・日・月に持って行こうと
まだまだ作っていますよ~(^^;)/

by canvasM05 | 2012-11-29 11:51 | 企画展・イベント


<< あっという間に12月・・・。      始まるのです! >>