canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 31日

つながり

阪急うめだでのつながり♪

福岡で素敵なお店を月に数回オープされている
iroあかりさんにて
Yumemiのバッグとポーチをお取り扱いしていただくことになりました! 

オーナーさんは、とてもカラフルでかわいいろうそくを作られる作家さんです♪
近かったらなぁ〜・・・。
つながり_f0234202_8542657.jpg
たんぽぽのドライフラワーにチャレンジしてみました。
うまくいかなかった・・・。
また挑戦しよう。

まだまだパソコンに慣れず泣けてきます・・・。
バックアップしてあるはずだがメールアドレスもわからなくなっちゃった・・・。
みなさん、私に愛のメールをくださいませ・・・。
yumemi_2005@yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします。

by canvasM05 | 2013-05-31 09:13 | お取扱店♪


<< 明日から♪      馴染ませる >>