canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 04日

2日目のtenさん

gallery tenさんは
広々とした、優しい光の差し込む
とても素敵なギャラリーです♪
2日目のtenさん_f0234202_1385050.jpg
安藤雅信さん他陶芸の作家さんと密かにコラボ!
今回は、広いスペースに映えるようにと
大きめバッグをたくさん作りました。

右の奥には3畳よりちょっと広い畳の小部屋
ハシヅメさんのガラスが凛と置かれていて
座り心地のよい座椅子に座ってみたり、寝転んでみたりさせていただきました♪
2日目のtenさん_f0234202_1401560.jpg

ハシヅメミツコさんの手の込んだモザイクのお皿たち

2日目のtenさん_f0234202_144357.jpg

どの子をいただいて帰ろうかと検討中!!!
2日目のtenさん_f0234202_1451158.jpg

一枚一枚少しずつデザインがちがうのです!
2日目のtenさん_f0234202_146977.jpg

cafeスペースでは、画集から雑誌まで読みたくなるものだらけで大はしゃぎ!
写真を撮り忘れてしまいましたが
お昼にはマクロビオティックの講師でもいらっしゃる檜山扶佐子さんのカレーをご馳走になり
おやつにはレモンパイとコーヒーをいただきました。
しかも、すべて作家さんの器で出してくださって、より美味しい!

2日目のtenさん_f0234202_1563120.jpg


帰りにはおゝ葉さんで安曇野産のそば粉を使った美味しい夏野菜の冷かけそばをいただく。
赤いガラスの器はハシヅメさんの作品!!!
素敵だった。。。

美味しいものばかりご馳走になって”ギャラテン太り”しちゃうな。。。
2日目のtenさん_f0234202_1571640.jpg


オーナーの表田さんのネールは
ハシヅメさんとYumemiをイメージしたものだって♪
かわいいね!
2日目のtenさん_f0234202_158960.jpg
今週末土曜日と日曜日にまたまたお邪魔します!!!
お時間ありましたらぜひ♫

by canvasM05 | 2013-07-04 03:02 | 企画展・イベント


<< 女の好きな”期間限定”      始まりました!! >>