canvas05-Yumemi

yumemi05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 03日

夏季限定!!! 本日より!!!!!!!

不思議舎さんが毎年七夕祭りの時期に(旧?)
お店ごと出張して企画イベントを開催されているのです♪


<夏季限定 10days shop オープンのお知らせ>

8/3(日)~8/12(火) 11:00~17:00 

     8/9(土)・8/10(日) 11:00~21:00 (七夕祭り)

      埼玉県ふじみ野市にて 
 夏季限定!!! 本日より!!!!!!!_f0234202_21584478.jpg

先日の制作途中のテンパっていた作品が、無事に完成しyumeと昨日不思議舎さんに
なんとかかんとか搬入できました!
!!!!!パチパチパチ!!!!!

yumeったら、このDMの写真はどこで撮ったのかという疑問を問いかけたところ
オーナーの柚木さんが  ”イギリスだよ(〜〜)”  っと答えて下さった瞬間に
DMを自分の鼻に持ってゆき、くんくんと匂いをかいだのです!!!

柚木さんも私もびっくり!!!
”イギリスの匂いがしそうだったからと!!!”だって♪🎶♪

いつもいつも、素敵なDMの不思議舎さん♪

詳しくは不思議舎さんのホームページをご覧下さいね!

不思議舎→→→

by canvasM05 | 2014-08-03 22:23 | 企画展・イベント


<< iichiにて♪      三保原屋LOFTさんにて♪ >>